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導入・サポート - 株式会社ミキ情報システム-生産・販売統合システムのご提供

導入・サポート

導入ステップ

お客様の規模や管理方法に合わせて、各ステップをスムーズに進めていただけるよう確実にサポートさせて頂きます。

導入ステップ

導入に関しては、本稼動まで確実にサポートさせて頂きます。
システム導入に関してだけではなく、業務に関してのご提案なども含めてさせて頂きます。
他のお客様での導入事例も交えて、お客様に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

アプリケーション保守について

【本稼動後のサポートと保守】

(1)パッケージの基本バージョンアップ 
(2)障害発生時の復旧作業支援
(3)パッケージ使用に関する、電話・FAXなどによるヘルプサポート支援

クラウド型の保守サービスイメージ

バージョンアップについて

もし、新たにご購入されたOSやハードに移行したことで effit A が正常に動かなくなった場合でも、対応出来るように基本パッケージ部分を無償でバージョンアップさせていただきます。
※但し、導入・セットアップ作業費用やデータコンバート費用などについては別途必要となります。

バージョンアップについて

アプリケーション保守内容

【保守サポート時間】平日9:00~12:00、13:00~17:30

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サービスアイテムサービス内容提供方法
1.技術質問に対する回答 サポート対象ソフトウェアの機能、ご利用方法に関する技術的な質問に回答いたします。 メール、電話などオフサイトによる対応
2.基本情報の提供 サポート対象ソフトウェアに関する以下の情報を提供いたします。
・リリース情報、修正情報などの基本情報
・サポート・サービスに関する情報
・その他、サポート対象製品に関する技術情報
メールによる情報提供
3.障害対応のための技術支援 サポート対象ソフトウェアの障害発生時に、お客様より必要な情報をいただき、障害切り分けおよび復旧のための技術支援を行ないます。 リモート接続、メール、電話などオフサイトによる対応
4.パッケージバージョンアップ サーバー・クライアントのOSバージョンアップなどにより、パッケージの一部もしくは全てが稼動しなくなる場合に、パッケージ標準機能を対応バージョンにバージョンアップさせて頂きます。
別途訪問打ち合わせが必要

クラウド型の保守サービスイメージ

クラウド型の保守サービスイメージ

社内/社外に関わらず、インターネット接続可能な環境であればご利用可能!

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