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お知らせ - 株式会社ミキ情報システム-生産・販売統合システムのご提供

お知らせ

夏季休暇は8月13日~8月16日です。

夏季休暇は下記の通りです。

 

8月13日(金)~8月16日(月)

 

月17日(火)より平常通りの営業となります。

 

尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

 

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

ゴールデンウィーク休暇は5月1日~5月5日です。

ゴールデンウィーク休暇は下記の通りです。
 
5月1日(土)~5月5日(水)
 
5月6日(木)より平常通りの営業となります。
 
尚、ゴールデンウィーク休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

 当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

3月7日までテレワークを延長実施することとなりました。 

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
1月14日から2月7日までテレワークを実施することとなりました。
 
なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

年末年始休暇は12月30日~1月4日です。

年末年始休暇は下記の通りです。

 

12月30日(水)~1月4日(月)

 

月5日(火)より平常通りの営業となります。

 

尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

 

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

夏季休暇は8月9日~8月16日です。

夏季休暇は下記の通りです。

 

8月9日(日)~8月16日(日)

 

月17日(月)より平常通りの営業となります。

 

尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

 

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

緊急事態宣言解除後の勤務体制について

当社では緊急事態宣言解除に伴い、5月末をもってテレワーク勤務も解除することとなりました。

6月1日からは通常どおりの勤務となります。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

当面の間、テレワーク勤務を継続することとなりました。

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク休暇は5月2日~5月6日です。

ゴールデンウィーク休暇は下記の通りです。

 

5月2日(土)~5月6日(水)

 

5月7日(木)より平常通りの営業となります。

 

尚、ゴールデンウィーク休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

4月7日から5月6日までテレワークを実施することとなりました。

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

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