メニュー

お知らせ - 株式会社ミキ情報システム-生産・販売統合システムのご提供

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
1月14日から2月7日までテレワークを実施することとなりました。
 
なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

年末年始休暇は12月30日~1月4日です。

年末年始休暇は下記の通りです。

 

12月30日(金)~1月4日(水)

 

月5日(木)より平常通りの営業となります。

 

尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

 

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

夏季休暇は8月9日~8月16日です。

夏季休暇は下記の通りです。

 

8月9日(日)~8月16日(日)

 

月17日(月)より平常通りの営業となります。

 

尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

 

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

緊急事態宣言解除後の勤務体制について

当社では緊急事態宣言解除に伴い、5月末をもってテレワーク勤務も解除することとなりました。

6月1日からは通常どおりの勤務となります。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

当面の間、テレワーク勤務を継続することとなりました。

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク休暇は5月2日~5月6日です。

ゴールデンウィーク休暇は下記の通りです。

 

5月2日(土)~5月6日(水)

 

5月7日(木)より平常通りの営業となります。

 

尚、ゴールデンウィーク休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

4月7日から5月6日までテレワークを実施することとなりました。

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

会社ロゴをリニューアルしました。

miki_signature01_color.png

年末年始休暇は12月28日~1月5日です。

年末年始休暇は下記の通りです。

 

12月28日(土)~1月5日(日)

 

月6日(月)より平常通りの営業となります。

 

尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

夏季休暇は8月10日~8月15日です。

夏季休暇は下記の通りです。

 

8月10日(土)~8月15日(木)

 

月16日(金)より平常通りの営業となります。

 

尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

Copyright © 株式会社ミキ情報システム All Rights Reserved.