新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について
当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
1月14日から2月7日までテレワークを実施することとなりました。
なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。
年末年始休暇は12月30日~1月4日です。
年末年始休暇は下記の通りです。
12月30日(金)~1月4日(水)
1月5日(木)より平常通りの営業となります。
尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
夏季休暇は8月9日~8月16日です。
夏季休暇は下記の通りです。
8月9日(日)~8月16日(日)
8月17日(月)より平常通りの営業となります。
尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
緊急事態宣言解除後の勤務体制について
当社では緊急事態宣言解除に伴い、5月末をもってテレワーク勤務も解除することとなりました。
6月1日からは通常どおりの勤務となります。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について
当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
当面の間、テレワーク勤務を継続することとなりました。
なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。
ゴールデンウィーク休暇は5月2日~5月6日です。
ゴールデンウィーク休暇は下記の通りです。
5月2日(土)~5月6日(水)
5月7日(木)より平常通りの営業となります。
尚、ゴールデンウィーク休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について
当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
4月7日から5月6日までテレワークを実施することとなりました。
なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。
お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。
会社ロゴをリニューアルしました。
年末年始休暇は12月28日~1月5日です。
年末年始休暇は下記の通りです。
12月28日(土)~1月5日(日)
1月6日(月)より平常通りの営業となります。
尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
夏季休暇は8月10日~8月15日です。
夏季休暇は下記の通りです。
8月10日(土)~8月15日(木)
8月16日(金)より平常通りの営業となります。
尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する
ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。